• 締切済み

ウェザーメーターの中古が欲しい

現在、木材関係の仕事をしているのですが、急遽ウェザーメーターという耐候試験機を購入する話が出てきました。 予算が無いため、中古の試験機を購入が条件となったため、いろいろ調べたのですが、耐候試験機の中古などほとんど無く、 見つからない状況です。 そこで、試験機をとは言いませんので、試験機の中古を扱っている業者を紹介していただけないでしょうか? できればウェザーメーターを扱っている業者があればありがたいです。

みんなの回答

• mio_design
回答No.1

ウェザーメーターというものがどんな物か、存じ上げないのであんまり役に立つか分からないのですが、理化学用品の中古を扱っている中古屋貼っておきます

参考URL:
http://www.takeoff-ltd.co.jp/koto/
Hiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念ながらここでは扱っていないようです。