• ベストアンサー

平成電電の匿名組合 出資金

houroujinseiの回答

回答No.3

よっぽど出資しようかと悩んだ時期がありました。 サラリーマン金太郎がコマーシャルにでてましたしね。  でもNTTが光ファイバーで大攻勢かけてますし、10%という数字に胡散臭さがあったんで悩んだあげくやめました。まあ投資していいパーセンテージは5パーと考えています。5パーという数字はなぜかというますと、私なりの根拠があります。  5パー以上出す自信があれば、また客観的にみて達成できるものであるとすれば、わざわざ出資者を募らなくても絶対銀行が貸してくれますよねえ。しかも平成電電さんの株主は送葬たるメンバーだったと思います。貸し渋りの対象企業じゃあないでしょう。  これは予告ですが今度は、営業なしスタイルの近×××信が危ないんじゃあないでしょうか。  質問の回答になってませんよね、すいませんでした。