• 締切済み

ツーリングエクスプレス フランの死因

河惣益巳さんのツーリングエクスプレスシリーズに出てくる、フランソワーズの死因はなんだったかご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

河惣益巳さんのマンガはほぼ全て読んでいるのですがやっぱりそれはどこにも載っていませんよ~。確かに気になりますよねぇ。でも謎のままの方がフランらしくていいのかもしれませんよね。気になるけれど癌とか脳硬塞とかって具体的な病名を知りたくないような・・・ ってぜんぜん回答になっていなくてすみません^^;

3939_001
質問者

お礼

やっぱりまだそこは描いていないんですね。 確かに病気で弱って・・・っていうのはフランらしくないですよね。 かといって事件・事故っていうのもイヤだし。 ありがとうございました。

回答No.1

『ツーリング~』は、『ジェニーシリーズ』も含め、 現在連載中のものもほぼ全部読んでいますが、 フランの死因はまだ分かっていません。 今発売中の『別冊花とゆめ』に載っている話が、 エドとフランの話なので、 期待していたのですが、またしても空振りでした。 でももし、私が読みもらしている数少ない話に、フランの死因が描かれていたのなら、私も是非知りたいです。 ずっと気になっているんですよ。 回答になっていなくてすみません。

3939_001
質問者

お礼

私も一通りは読んだのですが、コミックスなど持っていないので「あれ、どうだったかな?」とあやふやな思いでした。 同じ気持ちの人がいてなんだかうれしいです。 知っている方がいましたら、是非教えてください。