OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WORD2000(Win ME)で

  • 困ってます
  • 質問No.168864
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (99/1092)

終了時に必ず
「winwordが原因で、MSGR2JP.DLLにエラーが生じましたWINWORDを終了します」とでます。
基本的には、今のところ終了時にしかこのメッセージはでないので問題ないのですが、これに関係なく、時々不正な処理~ で落ちてしまいます。
何か対策はないものでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (37/92)

WORD+ATOKと言う組み合わせで使用されていませんか?
だとしたら参考URLをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 そうですね~ WinMEなどのWin98系OSは OSの構造(造り)自体が雑に出来ているので、こう言うWordやエクセル、Photoshopなどのソフトでは不具合が多いみたいですね ! だから、マイクロソフトのサポートに電話するのが一番早いです !  要するに、≪ 製品(ソフトなど)の不具合などについては、その作った会社(メーカー)に聞け !! ≫ と言う事です !!! (^_^)v
 そうですね~ WinMEなどのWin98系OSは OSの構造(造り)自体が雑に出来ているので、こう言うWordやエクセル、Photoshopなどのソフトでは不具合が多いみたいですね ! だから、マイクロソフトのサポートに電話するのが一番早いです !
 要するに、≪ 製品(ソフトなど)の不具合などについては、その作った会社(メーカー)に聞け !! ≫ と言う事です !!! (^_^)v