• ベストアンサー

キングダムハーツ ディズティニーアイランド

こんにちわ。 ディスティニーアイランドの嵐の夜のところで、リクを探すのはどうやったらいいのでしょうか? 真っ暗で何もみえなくて、どこがどこだかわからないんです。 簡単な質問ですみません。 生まれてはじめてゲームというものをしたんです。 よければアドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.2

真っ暗で何も見えないというのは、#1さんの言うとおり明るさに問題があるように思えます。 確かにちょっと暗いですが、何も見えないというのはおかしいです。 暗くなっただけで場所は変わっていないので、今までを思い出しながら歩きまわってください。 また、たくさん出てくる黒い奴(シャドウ)はリクに会うまでは無視してください。 そんなに遠くにはいないのですぐ見つかると思います。 頑張って下さいね。

datimoti
質問者

お礼

はい!やってみたんです! NO.1さんとNo.2さんの言う通りに、明るさ調節をしてみたんです。 そしたら、なんと!! 全然、真っ暗じゃありませんでした。 薄暗いいけど、しっかりみえました。 たぶん、真っ暗の部屋でやっていたのも原因だったと思います・・・。 ちゃんと、リクに会えました! 今は、ボスに苦戦中です。 本当に、よかったです。 ありがとうございました! No.1さんも本当に感謝です。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• douza
回答No.1

とりあえずTVの明るさを調整してみては

datimoti
質問者

お礼

なるほど。そうですね。やってみます! アドバイスありがとうございました。