• ベストアンサー

冬にパンプスってどうですか?

konatuchanの回答

回答No.4

デニムのミニスカートにレース(茶)つきの黒スパッツを合わせてパンプスを履くというCDですが、とても可愛くて、カジュアルでイイと思います。 バレーシューズ風のローヒールのパンプスは(ラウンドトゥということですよね?)今秋冬の流行のゆらりんスカートにも良く合うと思うので、買って損は無いと思いますよ。

risako-rikujyobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!  コーディネイトを褒めてもらえて、とっても嬉しいデス☆ちょっと不安があったんですが、思い切って聞いてみて良かったです^^ はい、たしかラウンドトゥだったと思います!とっても可愛くて、しかも値段もそこそこ良かったので早速買おうと思います!!

関連するQ&A

  • 冬にパンプス

    最近、くつを買おうとおもっているのですが、冬はブーツというイメージがあります。 みなさんは冬にパンプスははきますか?(ジーンズやパンツスタイルの時)はきたいとおもったのですが、冬にパンプスは寒いかなぁ、と思いました。 ちなみにパンツスタイルでパンプスの時はストッキングははきますか?浅い感じの靴下?それとも歯だし?! ちなみに地方によって違うと思うので、私は東海地方です。(中部)一番、太平洋よりです。 みなさんの意見をきかせてください

  • スパッツ+パンプスの時の靴下は何?

    スパッツ(レギンス)+パンプスのときの靴下は何が良いでしょうか? ミニスカートに裾がくしゅっとした黒スパッツに、小さいリボンのついた黒のエナメルやベロア素材のパンプスを合わせてたいと思っています。 冬になると、パンプス用のソックスだと足の甲が出てしまって、見た目寒いし、実際に寒いですよね。 でも、黒のソックス+スパッツ+パンプスって変ですよね? 何かおしゃれなコーディネートの仕方があったら教えてください。

  • パンプスのときの靴下

    この間、パンプスを買いました。 靴下ってはきますよね? でも、どんな靴下を履いたらいいのかが分かりません。 そこで、なんとなく自分のイメージ的に バレーシューズのような靴下を買いました。 すると靴を履いたら、靴下が全く見えません・・・。 やっぱりこの季節にはだしで、パンプスを履いているように見えるのは、季節はずれだとおもわれますか? 是非パンプスのときの靴下はどうやって履けばいいのか、どのような靴下を履けばいいのか教えてください。 画像とかつけてくれたら嬉しいです☆

  • スキニー+パンプスのとき靴下を履くのはアリ?

    スキニーにパンプスを履いたとき、靴下を履くのはありなのでしょうか。 今まではとりあえずくるぶしまでのストッキングを履いていましたが、 秋冬は寒いのでブーツと靴下にしてしまいます。 寒くなるとスキニー+パンプスは履けないのでしょうか。 教えてください!

  • ロールアップのデニム+パンプスの時の靴下は?

    ロールアップのデニム+パンプスや、バレエシューズ、ストラップシューズのようなものを履きたいのですが、くるぶしまでの靴下(?)では寒くて・・・ 皆さんどんなものを履いていらっしゃいますか?

  • ブーツが苦手です。冬にスカート×パンプスでいるのは、寒々しいでしょうか?ブーツが苦手な方、いらっしゃいませんか?

    こんにちは。 ブーツは一足持っていて、確かに履くと温かいのですが、 ☆足が動かしづらくて、痛くなってしまう ☆寒いところではいいけれど、お店の中などに入ると蒸れる(泣) ☆圧迫感に馴染めない(;_;) などの理由で、苦手なんです>< 冬はいつもジーンズです。でもたまの飲み会くらいは、スカートを履きたいと思っています。もともとスカートが大好きなので… 会場がお座敷なこともあり、ますますブーツを履きたくないのですが、 冬に、スカート×パンプス、って、寒々しいでしょうか? ちなみにパンプスはバックベルトで、側面に皮がないタイプです。 足の露出が多い感じです>< 冬にこういうパンプスをスカートに合わせるのって、ありなんでしょうか? そして、私のようにブーツが苦手な方って、いらっしゃらないでしょうか。皆さん、冬はブーツの方がすごく多いので…。 ご意見聞かせていただけると助かります>< よろしくお願いします。

  • ぺたんこパンプスに合うファッション教えてください!

    初めまして。 背が高い方いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いいたします>< 私は、普段はヒールの高い靴しかはかないので、今持っている服にぺた靴が合うのかどうか分かりません; 友達と遊ぶ時はヒールが高かろうと関係なくはけるんですが、彼氏とは身長が同じくらいなので、ヒールがあると私の方が背が高くなってしまって嫌がられます>< 今は可愛いぺたんこローファーとか流行ってるみたいですが、足が大きい私は可愛いのはサイズがなくて・・・; 夏冬はサンダルやムートンブーツとかでごまかしているんですが、春秋はいつも迷ってしまいます。 雑誌とか見ていて、持っている服と同じような感じの服はあるんですが(ローヒールでコーデされている)、普段そういったぺた靴を履いていないので自分に似合うのかどうかが全く分かりません>< しかも流行りのファッションにも疎いので、なるべく雑誌やネットを見るようにはしているんですが、コーデなど教えていただけると嬉しいです♪ ちなみに、普段はデニムのショーパンかミニスカートが多く、ブランドはEGOIST、LIPSERVISが好きです。 読みづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • パンプスを履く時の靴下

    パンプスにはどんな靴下を合わせるのがいいのでしょうか? 私がよく履いている靴は、ヒールの低い茶色いストラップ付のパンプスです。以前レース素材?のパンプス用靴下を試してみたのですが、歩いている時にズルズルと滑ってしまったので、今は普通のシンプルなスニーカーソックスをはいています。(ジーンズをはいていることが多いので、靴下はあまり見えないです。) やはりパンプス用の靴下をはいた方がいいのかもしれないとも思うのですが、もうすぐ冬なので、パンプス用の短い靴下だと寒そうな気がして... 何かオススメがありましたら教えてください。

  • パンプスの履きこなしかた!!

    シフォンスカートなどふんわりしたスカートを秋や冬によく着るのでパンプスを買いました。でもどのように履きこなせばいいのかイマイチよくわかりません。夏にパンプスを履くときは素足で履いたりしてもいいと思うのですが秋や冬は素足だと寒いし、かと言って薄手のパンプス用の指先くらいまでのソックスがありますがそれだと寒い印象を与えそうだし・・・。(パンツだといいと思いますが) 秋冬はどのようにパンプスを皆さんは履いていますか?教えてください。

  • 秋ー冬にかけての靴

    こんにちは。 フアッションの分野では初めてお世話になります。 現在高校2年の女です。 私はあまりファッション雑誌はたまに立ち読みするのですが、 体型が少しぽっちゃりなので、可愛いなあと思っても、 自分には無理だ・・・と少し暗く感じています。 オシャレになろうとは思うのですが、オシャレの感覚が一般の高校生とずれている上、ファッションに関して無知なところもあります。 今回はその件ではないのですが。 だんだんと寒くなってきてミュールやサンダルでは少しキツイかと 思われる季節になってきました。 冬にはブーツを履こうかと思うのですが、今の季節はちょっとなあ~ と思っています。みなさんはどんなのを履いていますか? パンプスとかですか? http://www.mutow.co.jp/apl/branch/2007spring/260/rapty_52798.jpg とかヒールのあるパンプスを履いていたらダサくないですかね? またパンプスを履く際、なかに靴下みたいな・・・(なんていうんでしたっけ?靴下代わりのやつです><)を履きますよね? 最後に、パンプスは冬でも履けるもんですか? 冬に履く場合は寒くならないようにするためにどうすればいいのですか? あまりまとまりのない文章で申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです。