• ベストアンサー

冬にパンプスってどうですか?

konatuchanの回答

回答No.4

デニムのミニスカートにレース(茶)つきの黒スパッツを合わせてパンプスを履くというCDですが、とても可愛くて、カジュアルでイイと思います。 バレーシューズ風のローヒールのパンプスは(ラウンドトゥということですよね?)今秋冬の流行のゆらりんスカートにも良く合うと思うので、買って損は無いと思いますよ。

risako-rikujyobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!  コーディネイトを褒めてもらえて、とっても嬉しいデス☆ちょっと不安があったんですが、思い切って聞いてみて良かったです^^ はい、たしかラウンドトゥだったと思います!とっても可愛くて、しかも値段もそこそこ良かったので早速買おうと思います!!