• ベストアンサー

成増で駐車場の相場

車を購入しようかと検討しております。 地下鉄成増駅周辺で車一台、一ヶ月の駐車場の相場を教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

1.5万から2.5万程です。 http://realestate.homes.co.jp/search/main/flow3=5/area_addr1_1_master[]=11/rosen[]=848/eki[]=84804754/list=1/tk=3/bsg=8/bg[]=8/o=158hw9j8Jk1hEVE/

参考URL:
http://realestate.homes.co.jp/search/main/flow3=5/area_addr1_1_master[]=11/rosen[]=848/eki[]=84804754/list=1/tk=3/bsg=8/
t_sato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。