-PR-
解決
済み

私だけ???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1688
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

このサイトで迷ったかたって、いませんか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

私はもう「迷う」ということはありませんが、
かなり分かりづらくなってきましたね。
利用歴が浅い場合、まあ、迷うでしょう。
一人二人ではないと思いますよ。

カテゴリは多すぎる気もするし、ちょっと前の質問はすぐに消えるし。
検索機能もあるにはあるけど、andとかorとか、使えないみたいだし。
質問者の方が、せっかく補足をつけたとしても、
そのお知らせを回答者側に送る機能も作り込まれてませんし。
全体的にナビゲーションがなっていないですよね。

最近は新規参加のメンバー登録も激増しているようですし、
もっと使い易くなって欲しいとは思いますね。
(たまに、管理者の方につっこみメール(笑)を投げてはいますけど)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

自分は今日入ったので、残念ながら・・・迷いました(笑)。 もう少し、見やすい配置や方法をとってもらいたいですね。 takahoさんも迷ったのかな?
自分は今日入ったので、残念ながら・・・迷いました(笑)。
もう少し、見やすい配置や方法をとってもらいたいですね。
takahoさんも迷ったのかな?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

今日入会&参加なので迷いました(笑) どう身動きとって良いものか、いまいち掴めてません(^-^; これからおいおいなじんでいけると良いなぁ、なんてのんびり構えてます(笑) takahoさんもお気楽極楽に、楽しんでいけると良いですねファイト!p(^O^)q ではでは(^-^)/~~~      伽羅
今日入会&参加なので迷いました(笑)
どう身動きとって良いものか、いまいち掴めてません(^-^;
これからおいおいなじんでいけると良いなぁ、なんてのんびり構えてます(笑)
takahoさんもお気楽極楽に、楽しんでいけると良いですねファイト!p(^O^)q
ではでは(^-^)/~~~      伽羅
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

>「伽羅」様へ 半角カナは「機種依存文字」といいまして、 利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、 「何がなんだか?」になってしまいます。 インターネットなどの公共の場所では使用しない方が無難ですよ。 また、丸数字とかローマ数字とか、色々とありますので気をつけて下さい。 参考として、↓下記を挙げておきます。 http://www.okweb.ne.jp/ ...続きを読む
>「伽羅」様へ
半角カナは「機種依存文字」といいまして、
利用している環境(OSの種類)などによっては、文字化けしてしまい、
「何がなんだか?」になってしまいます。
インターネットなどの公共の場所では使用しない方が無難ですよ。
また、丸数字とかローマ数字とか、色々とありますので気をつけて下さい。

参考として、↓下記を挙げておきます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=582

>「takaho」様
関係ないことを書き込みましたが、ご了承下さい。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私はまだ迷います。たはは・・・ だからあんまり迷うことはしないようにしてます。 質問することがほとんど無いので、ユーザ情報に登録した新規質問をメールで受信し そのメールにくっついてくるURLでジャンプします。 カテゴリから追ってくと迷いますね。 迷ったときは左上のOKWebロゴをクリックして振り出しに戻ってます。 希望としては、ツリー表示になれば良いなぁと思ってます。 掲示板なんかでもツ ...続きを読む
私はまだ迷います。たはは・・・
だからあんまり迷うことはしないようにしてます。
質問することがほとんど無いので、ユーザ情報に登録した新規質問をメールで受信し
そのメールにくっついてくるURLでジャンプします。

カテゴリから追ってくと迷いますね。
迷ったときは左上のOKWebロゴをクリックして振り出しに戻ってます。
希望としては、ツリー表示になれば良いなぁと思ってます。
掲示板なんかでもツリーでコメントリンクが見えるやつありますよね?あんな感じ。
とにかくいろんな見え方が選択できて、ユーザが選択できたりすると良いですね。

確か全質問の一覧を出す裏技(笑)があったんですが、見失いました。
  • 回答No.6
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

迷うわけないじゃん 変な人
迷うわけないじゃん 変な人
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

>kamuyさんへ 初歩的なミスを・・・ごめんなさいm(_ _)m >文字化けしていた方へ ファイト!p(^O^)qです(笑)→文字化け ややこしいマネして、ごめんなさいねm(_ _)m >takahoさんへ 申し訳ありません、設題への返答ではありません(^-^;
>kamuyさんへ
初歩的なミスを・・・ごめんなさいm(_ _)m

>文字化けしていた方へ
ファイト!p(^O^)qです(笑)→文字化け
ややこしいマネして、ごめんなさいねm(_ _)m

>takahoさんへ
申し訳ありません、設題への返答ではありません(^-^;
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ