• 締切済み

団体旅行の企画

小学生の子供がサッカーのスポーツ少年団に入っています。 来年の夏休みの旅行の計画を立てなくてはいけないのですが、  ・人数は50人位(5・6年生と親)  ・埼玉北部から出発で自然と遊べる  ・出来れば宿泊施設が出発からの送迎をしてくれる  ・料金が安い が、希望なのです。 経験や情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

将来を夢見るサッカー少年にJビレッジを体験させてあげてください。 http://members.aol.com/acmusashi/ground.htm#JV

参考URL:
http://members.aol.com/acmusashi/ground.htm#JV