• 締切済み

韓国の株に投資したいのですが

これから海外の株に投資をしようと思います。 配当や利回りがわかるいいサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• muchas
回答No.1

韓国のyahooファイナンスにあたるの(最もメジャーという意味で)がPAXNetなんですが、ハングルですねぇ。 http://paxnet.moneta.co.kr/

okame7237
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハングルですか…。 必要なのは数字なので文字が読めなくてもいければいいのですが。