• ベストアンサー

東松山有料道路について

久しぶりに森林公園横の東松山有料道路を通過したら、料金所が無くなって無料になっていました。 いつごろ無料になったのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13237
noname#13237
回答No.1

料金徴収期間が満了となり、平成16年11月30日(火)午前0時より無料開 放となりましたのでお知らせします。_だそーです^^

その他の回答 (1)

• cyaba1964
回答No.2

2004年11月からみたいです。 ソースはこちら↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%8A%E8%B0%B7%E6%9D%B1%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E6%9C%89%E6%96%99%E9%81%93%E8%B7%AF