• ベストアンサー

このゲームの曲の歌詞が分る方。。。

manaasaの回答

  • manaasa
  • ベストアンサー率39% (22/56)
回答No.2

http://www.skz.or.jp/ir9/sheela/midi/data/rune/5siawa.htm、で試聴できるみたいですよ。

vector-w8
質問者

お礼

 はいっ。そのサイトで視聴をしました。 色々とあり、音も良いサイトですね。

関連するQ&A

  • 曲が聴けて歌詞がみれて・・・。

    ご存知の方、教えててください。 完全無料で曲が聴けて同時に歌詞も見れる安全なサイトをご存知ありませんか?。出来れば曲はメロディーだけの方がいいです(歌手が歌ってない方がいいです)。ジャンルは問いません。宜しくおねがいします。

  • SHOGUNの曲の歌詞

    SHOGUNの「男達のメロディー」という曲の歌詞の載ってるサイトを知ってる人がいましたら教えてください

  • 玉置浩二のメロディーという曲の歌詞

    玉置浩二のメロディーという曲の歌詞は良い曲ですね。 ところでこの「玉置浩二のメロディーという曲の歌詞」ネットで検索してもなかなかヒットしません。 どなたか歌詞が載っているサイトを教えてもらえませんでしょうか。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • いきものがかりの曲の歌詞

    このタイトル3回目です;;何度もすみません; いきものがかりの「秋桜」という曲の歌詞をどなたかお願いします! 耳コピしようと思いましたが全然わかりません・・・;

  • この曲知ってる方教えてください!曲に詳しい方

    多分1997年ぐらいのスペースシャワー TV とかで流れてた曲なんですけど、男の人が一人で歌ってて サビの歌詞が ずっと僕らは忘れないでいるよ〜 ??????????るけど〜 まだ張り切ってたいんだよ〜 みたいな歌詞の曲なんですが、どれだけググってもメロディ検索に入れても出てきません。 1/f とかそんなようなタイトルだった気がします 永遠に見つからないのでずっと気になってます

  • ニコニコ動画にある曲の歌詞を知りたい。

    ニコニコ動画にある「銃騎士 Cutie☆Bullet OP full Ver.」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23792356 曲名「Rainbow Rising 」の全歌詞が知りたいです。 載ってるサイトまたは、全歌詞を記載していただきたいです。 あともう1曲ニコニコ動画にある 「セミラミスの天秤「Hanging garden」Marica」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25303939 曲名「Hanging garden」の全歌詞が知りたいです。 載ってるサイトまたは、全歌詞を記載していただきたいです。 両方探しても見つからないです。耳コピとかではなく 正式のが知りたいです。ご回答よろしくお願いします。

  • 歌詞が同じで違う曲

    同じ歌詞で違う曲がついた歌ってありませんか? 「編曲」や「カバー」ではなく、まったく別の人が別のメロディをつけたものです。 ご存知でしたら、教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

  • 可愛い歌詞の曲

    クリック有難うございます!:-) わたしは今、片思い中なんですが、片思い中にぴったりな可愛い歌詞の曲を教えてください★ できれば90年代~現代の邦楽アーティストの曲がいいです。 声、メロディが可愛い曲も教えてください♪ それでは回答お待ちしています:-)

  • この曲に歌詞をつけたら…?

    こんにちは。 現在、以下のリンクで歌詞を募集を行なっており、メールなどで何件か応募されたのですが、なかなか良い歌詞がありません。人に作ってもらっているくせに何を偉そうなって感じなんですが。 そこで、この曲に歌詞をつけるとしたらどんな感じになりますか?一応まだ編曲は途中ですが。 また、歌詞をつけやすいメロディを作るためには何をすればいいですか? 素人ですがお答えくださると嬉しいです。 https://creofuga.net/audios/141439