• ベストアンサー

合コンで・・・

m-ryoの回答

• ベストアンサー
  • m-ryo
回答No.2

こんばんわ☆ なかなかそういう方は困りますよね(笑) 携帯電話の迷惑メール防止の機能の中に、 アドレス帳に登録されていないアドレスからのメールは受け付けないって機能があるの知っていますか?? それを活用して…知らないアドレスは受信できないから、私が先に登録してメール送るよ!と言って、アドレスを聞いて、送らない(笑) 会わない人ならそのまま放置でいいし、 もし会ってしまった場合は…送ったんですけど、 届いていませんか??とか何とか言い逃れます。 いつもこんな事してごめんなさい(>_<")

tossissi
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ぜひ使わせて頂きます! これ、使えそうです! 参考になりました(^^)