OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SWEET MEMORIESの英語部分の歌詞を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.168754
  • 閲覧数581
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

松田聖子のSweet Memoriesの英語部分(2番)の歌詞が
分かる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

著作権に関わってくるので、
表記は出来ません。

参考URLは許可を取ってあるので
記載OKですが。
お礼コメント
bunchin

お礼率 71% (5/7)

著作権はこれからつけます。
すみません。
よいサイトを紹介していただき感謝しています。
投稿日時 - 2001-11-15 17:05:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

このサイトでは、著作権法に抵触するということで、歌詞を直接回答することができません。

下記参考URL(無料歌詞検索サイト・歌ネット)で曲名に『SWEET MEMORIES』と入力して検索してみてください。
お礼コメント
bunchin

お礼率 71% (5/7)

著作権のことはうっかりしていました。
気を付けます!
よいサイトを教えていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-15 17:04:43