• ベストアンサー

冬の旅行先でおすすめ

fa22_raptorの回答

回答No.1

南房総在住です。 こちらの方面は、冬暖かくお花畑で有名ですよね。 宿も、格安なところありますよ! ゆこゆこネットで紹介されているホテルですが、本当に格安です。 http://www.yukoyuko.net/1235/ 私も今年お客さんを招待しました。予約の際に大きな部屋にして貰うと良いですよ。 他にも格安なホテルがありますので、「じゃらん」とか「ゆこゆこ」とかで探してみては如何でしょうか?

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに安いところもあってそういうところも利用してみたのですが、家族の中にものすごくコストパフォーマンスをもとめるものがいるのでなかなか難しくて(汗)ご回答ありがとうございました。