OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美容室関連のソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168647
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (43/159)

美容室向けの予約スケジュール管理や顧客管理ができるソフトを探していますが、
どこにあるのかが分りません。どなたか知っている方がいましたら、教えていただきませんか。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (37/92)

どの程度の機能が必要かにもよりますが、機能によってはシェアウェア
ではなく、きちんとしたパッケージソフトの方がいいかもしれませんね。

参考URLを開いて、「顧客管理」や「販売・在庫・仕入れ管理」あたり
をご覧頂ければ、探されているソフトウェアが見つかると思いますよ。