• ベストアンサー

数年前の車のCM?だったかな?ELTの英語版歌ってた人って?

こんばんは。うる覚えで申し訳ないのですが、数年前にEVERY LITTLE THNG の「OVER AND OVER」を英語で歌っている男性がいました。英語なので外国人??とは思うのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?少しスローテンポだったと記憶していますが・・。車のCMだったような気がしますが間違っていたらすいません。よろしくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん下記アルバム収録の「Over and Over」だと思います。↓ 「ELT Songs from L.A.」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECBG/qid=1128188821/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0495727-5914724 ちなみにJALのマイレージ・キャンペーンソングだったようです。 ご参考までに。

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼の言葉が遅くなりました事お詫び致します。そうでしたか・・。JALでしたか・・。人の記憶ってアテにならないですね・・・。早速拝聴してみたいと思います。また、ご質問させて頂いた際にはよろしくお願い致します。