• ベストアンサー

数年前の車のCM?だったかな?ELTの英語版歌ってた人って?

こんばんは。うる覚えで申し訳ないのですが、数年前にEVERY LITTLE THNG の「OVER AND OVER」を英語で歌っている男性がいました。英語なので外国人??とは思うのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?少しスローテンポだったと記憶していますが・・。車のCMだったような気がしますが間違っていたらすいません。よろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん下記アルバム収録の「Over and Over」だと思います。↓ 「ELT Songs from L.A.」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECBG/qid=1128188821/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0495727-5914724 ちなみにJALのマイレージ・キャンペーンソングだったようです。 ご参考までに。

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼の言葉が遅くなりました事お詫び致します。そうでしたか・・。JALでしたか・・。人の記憶ってアテにならないですね・・・。早速拝聴してみたいと思います。また、ご質問させて頂いた際にはよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 少し前のJALのCM曲ですが

    1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。 CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。 多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。 この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ELTの「Over」の英語版??を歌うアーティスト

    ELTの「オーバー」という名曲がありますよね。 それを英語で歌う外国人の男性アーティスト名を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 FMで偶然耳にして、ずっと気になっています。曲調はELTとメロディーが微妙に違うのですが、サビはそっくりでした。 披露宴の曲に使おうかなと思っていますので、ご存知の方、教えてください!

  • 13~14年前の車のCM曲

    本当に古い話で申し訳ないんですが・・・ もう今から13年位前の田中律子が出ていた車のCM曲のタイトルが分かりません。 サビ 「愛は???世界中味方にして ????何かが起きるの」 覚えている歌詞はこれくらいです。 歌っていたのは男性でかなりキャッチーでアップテンポな曲でした。 この曲を知っている方はタイトルを教えてください。 お願いします。

  • 何年か前の車のCMソング

     気になるのでおしえてください。 何年か前の車(おそらくワゴン車?)のCMでかかっていました。 車から男の子2人が降りてきて、 海辺でなんか買ったり、 みかん(?)を買う(?)もぎる(?) をしていたように思います。 頭にタオルを巻いた地元のおばあちゃんから 何か買っていたような気がします。 歌は男性の声でした。 かかっていた部分は英語だったように思いますが、 洋楽かどうかは不明です。 曲名、アーティスト名、CDタイトル、試聴サイト等を 教えていただきたいです。 曖昧な情報で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 10年以上前の車のCM曲

    どうしても思い出せなくてもう何年も探し続けてる曲があります。 子供の頃に見たCMでどこのメーカーの車かも分からないのですが初代「インテグラ」のCMの頃の車のCMで使われていた曲を探してます。 同時期にインテグラのCMを見た記憶がありますが曖昧かも・・・。 最初はギター(?)から始まり、少し経って男性が歌います。 歌詞のニュアンスは「たんた~ん たんたたんっ たんたんたんたんたったたんたん」こんな感じで、英語も話せなく子供だった為、歌詞全く分かりません。これだけで探せるとは思ってませんが分かる方いらっしゃいませんか?  ずっと頭から離れなく自分なりに検索しましたがお手上げです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの洋楽

    昔(6~8年前)にきいた曲なんですけど、 それが思い出せなくてもやもやしてます。 車のCMでつかわれていた記憶があるんですが、 それ以外は何も覚えていません(>_<) ボーカルは女性で、特徴的な声でした。 ふわふわっとしたおしゃれなかんじで、 フランスをイメージするような? でもたしか英語だった気がします。 テンポはよくてドライブするときに似合うような…。 わりと色んなところで耳にする曲なんですけど、 歌詞や曲調は全然覚えていないです。 情報がこれしかない上に漠然としていますが、 思い当たるものがあれば教えて頂ければうれしいです! よろしくお願いします!

  • 車のCM

    車のCMで「come on baby,come on baby・・」ではじまる曲の題名を探しています。 外国人男性アーティストでした。 CMの曲を調べるHPで探してみましたが、わかりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 先ほど見たCMなんですが。。。何の車のCMだったんだろう??

    こんばんは。よろしくお願いします。 先ほど、気になるCMを見ました。 「車のCMだったかな」ってことだけは記憶にあるのですが、一体どの車だったのか。。。(汗 ・冬の湖畔で、男女が仲良さそうにたっている。 ↓ ・男性が、「寒いだろ~」と言いながら、女性にマフラーをかけようとしている。 ↓ ・女性が、「いいよ~」と言って、マフラーをかけようとした手を押し返したと思ったら、男性のセーターの中にもぐりこんできて、抱き合う。。。 ↓ ・で、車の宣伝が流れた。 ような気がします。 まぁ、シチュエーションは相当うらやましいんですけどね(涙 上記のようなCMの情報、分かる方いらしたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM