• ベストアンサー

テンプレート

gooブログを使っています。 テンプレートを変更したのですが うまく変更出来ません。 背景は前使っていたもののままで イラストがちょこっとのっかっている だけなのです。 けれど、他のパソコンからみると きちんと変更できています。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16083
noname#16083
回答No.1

異なるブラウザで閲覧しているとか、同じブラウザでもフォントやスペースの設定が異なっているからじゃないですか?

noname#30750
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 質問をしてすぐに、きちんと変更が 出来ていました。 (何もいじってはいないのですが) 今後、この様なことが起こったら ご回答の事を調べてみますね。