• ベストアンサー

起動しません。

will-yの回答

• will-y
回答No.2

エラーだけを見るとHDDの異常なんですが、 サポートの対処方法がよくわかりません。 しかもそれで起動するようになったということは機種固有の問題かもしれません。 富士通のサイトで調べてもFAQにはありませんでした。 確かに自分のノートも調子が悪いときはバッテリをはずすとなおるとか 危険ですが、バッテリをはずして電源on時にACアダプタをはずすとよいとかあります。 #富士通ではなく4年前のDEC製です サポートセンターに回避策ではなく原因と根本的な対処を 聞くのが一番でしょうね。

jfrend
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポートセンターへ問合せします。 やはり、原因とかしっかり把握ないとだめですよね。