• 締切済み

ステップワゴンにハイブリッドが近日中に搭載される?

ステップワゴンにハイブリッドが近日中に搭載されるという情報をどなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

搭載予定はあります 販売時期は決まってないです 開発段階です  近い将来です!!

• dhiamante
回答No.2

僕も年内中に販売されるのはシビックだと思います。 しかし11日のホンダの広告にはモーターショー参考出品者として ステップワゴンのコンセプトカー見たいのが出てました。 詳しくは見ていないのですが多分そのことではないのでしょうか。 間違ってたらごめんなさいね。

msncom
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございました。

• agv6cavo
回答No.1

シビックの間違いではないでしょうか。シビックなら 年内に出ますよ。

msncom
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございました。