• 締切済み

何だか複雑な気持ちです…

takaf2787の回答

  • takaf2787
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.4

彼はきっと深く考えていたわけではなく、ちょっとしたひらめきのような感覚だったのではないでしょうか?あなたや彼がいくつかわかりませんが、男ならAVに興味があるのは普通のことだと思います。また彼が白石ひよりのAVを見ていると断言もできないですし(週刊誌のグラビアやネット上など媒体はたくさんありますから)、いつもAVを見ていると考えないであげてください。きれいな女性だという印象を彼がもっていることは間違いないです!安心してください。 おそらくあなたにとってはショックかもしれませんが、健全な男なら誰もが関心を持つことです。性に関心があることの現れなんですから、あまり偏見をもたないであげてくださいね。

momohime123
質問者

お礼

私がAVに免疫がなかったので少し衝撃的でした。 男性からしたらみんな普通に関心のあることなんですよね。 逆に褒め言葉として受け取っておくことにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 複雑な気持ち

    20代後半女性です。 職場に憧れの男性がいます。 噂で彼女がいるとのことなので、ただ遠くから憧れてるだでした。 好きだという感情をおさえながら1年すぎました。 本当は多分好きでたまらないのかもしれません。 これまでは外の現場(グローブ着用)でたまに会う程度だったのですが、 今後は私が会社に出向く事になり、会社で会う事になります。 4月にオフィスで働く彼を見ました。 驚いたのが、右手の薬指に指輪をしていました。 しかもかなり大きな派手なのを2つ。 それからデスクの上、真ん中には彼女の写真、1枚がLサイズの彼女ドアップ。 2枚目が2人で映ってる写真。それから3枚目が彼女の上半身とカレンダーを合成したもの。アイドル並みのポーズでした。 おそらく毎月の彼女写真+カレンダーがあるのではないかと思いました。 普通に可愛い、、とうかんじで、まあ自慢の彼女なんでしょうが。 オフイスを見渡してもそんな事してる人いません。。。。 もしも私がそおいうことをされると仮定したら、頼むから勘弁してくれ、、と言うかもしれません。 正直な感想を述べると、私はひいてしまいました。 崩れ落ちる程のショックを受けました。が、ショックが大きすぎて何にショックなのかも分からなくなる程です。 羨ましいのかショックなのか、引いたのか分からなくなってしまいました。 ショックで仕事も手につきません。 彼女とも仲がいいみたいだし、もうなんとか忘れるようにしたいです。 忘れたいです。 きれいさっぱり忘れる気持ちの持ちようを教えて下さい。 デスクに行く度、あの写真が目に入ります。 もしかすると今後、もっとペアのいろんなものが目につくようなきがします。もう気にしない方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ご協力ください。

    エンタメで AV女優についての質問が多いような気がするんですが 皆さんはどう思われますか? 私は 人物検索のカテかAVのカテを作ってもらい 質問はそちらに移動してもらいたいのですが・・・ 中には 非常に卑猥な写真添付や 同じ写真での質問が多いですからです。 皆さんの 御意見をお聞かせください。 *お礼は 同一文&BAなしになりますが お許しください。

  • 好きだけど複雑な気持ちです

    ご教示頂けると幸いです。 私には今好きな男性がいるのですが、不器用ながら根はやさしい人だと思っています。真面目で誠実、信頼できる、そういう所に惹かれました。 男性Aさんは29歳です。会社の同僚です。 Aさんは恋愛経験が乏しいので、女性の気持ちを察することが苦手です。また思いやりとか気遣いが苦手のようです。 ただ私はAさんの頼りないところや会話が続かないところがどうしても引っかかってはいました。 元々、私は喋るのが好きなので、デートしたら私が殆ど話題を提供し、それに対してAさんが返してくるのですが、キャッチボールが苦手みたいです・・ Aさんも自分のコンプクレッスのようで「俺は昔から口下手で話がうまくないしさ」と言っていました。 AさんはいつもLINEで「今日も楽しかった!また遊びたいな」と言ってくるので、Aさんは楽しかったとは思います。 私は会話が途切れないように気を使ってばかりなので、デート終了後には疲れがドッと出ることもしばしば・・。 それでもAさんの人柄が好きでしたので、気持ちはあったのですが、最近になってAさんの気遣いのできないところや察してくれない事にイラッとしてしまう事が増えてきました。 好きだからこそ期待してしまうのだと思いますが、たとえば会話の中で「私、最近仕事に疲れてきちゃったんだ~」と愚痴ってみたら「そうなんだね」で終了。 上述のように会話が即終了することが多いです。友人たちは「前から思ってたけど、Aさんの何が好きなの?まったく魅力わからない」と。 食事の場所を決めるのも「なんでもいいよ」と、自分の意思もない感じです・・ 好きだけど「合わない」と感じてしまいます。このモヤモヤした感情はどうしたら良いでしょうか。ご教示ください。

  • 片思いしてる彼の気持ち

    同じ大学で気になっている男子がいます。授業で同じ班になり、数日後、私が彼の連絡先を聞き、連絡を取り合うようになりました。最初は彼の方から、下の名前で呼んでほしい、とか、また会おう、とか、すれ違った時に気付いてくれなかったから忘れられてるかと思った、などと言ってくれていました。 ですが、私が彼に好意があることがバレてからメールの返信も遅くなり、内容も素っ気なくなりました。2人で会うことを避けようとします。 学内ですれ違った時も、絶対に気付いているのに目を合わせなかったり、バッタリ遭遇したときには、私を避けるようにしていて、近づくと挙動不審になって支離滅裂な話をします。そうかと思えば近くの席に座ってきたり。 嫌われているのか不安で彼に聞いてみると、違う違うと否定されます。 彼は他の女の子とは凄く楽しそうに会話してるのでとてもショックです。 彼女がいるかどうかは分かりません。 彼から無視されるのが怖くてメールもできませんし、彼からメールが来ることもありません。 私は嫌われているのでしょうか?諦めた方が良いですか? 彼は男友達は多い方だと思いますが、女友達はそこまで多くないと思います。私と初めて話したときも敬語だったので女性にはあまり慣れていないのかなとは思っていますが、、、。 ご意見お願いします。

  • ぽっちゃりAV女優を教えてください

    件名のように検索すると、「デブ」しか出てきません。 モカや仁科百華のような女優を探しています。 少し前なら、白石ひとみは、素晴らしいと思いました。 最近は美容整形で、デビュー前に豊胸手術を施したバレバレの女優が多すぎて 魅力を全く感じません。 見た目、ウエスト65cmくらいのAV女優さんを教えてください。

  • 自分の気持ちが分からない

    今、気になっている男性と週1で会っています。 先日も彼と食事に行き、とても楽しく過ごすことができました。 でも自分の気持ちがよく分からないんです。 一緒にいてすごく楽しいけど、私は付き合ったことがなく、 付き合うとどうなるのかとか、いろいろ先のことばかり考えてしまいます。 よく分からないけど、漠然と不安感みたいなものがあります。 これは自分に自信がないからっていうのもあるかもしれないです。 付き合ったことがないから、その先が未知の世界で、どうなっていくのかもまったく分からなくて・・・ 彼と付き合ったらどうなるんだろうとか、そんなことばかり考えてしまいます。 私はずっと女子校で過ごしてきたため、男性への苦手意識がかなりあります。 そのせいか、彼の前ですごく緊張してしまいます。 でもドキドキはしないんです。 付き合ったことがないからドキドキというのが分からないからでしょうか。 それとも、ほんとは彼のことは好きじゃないのでしょうか。 文章が支離滅裂になってしまってすみません。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • AVを見る男性のことで。

    AVを見る男性のことで気になることがあるので、AVを選ぶ基準が(A)(B)のどちらかの男性の心理や考えや意見など聞きたいので、回答お願いします。 (A) 好みのスタイルや顔のAV女優サンで選ぶ方: ・AV女優サンも普通の人間なので、現実的だと私は思うのですが、自分の好みのAV女優サンが身近にいたら、その女優サンが『AV女優を辞める』と言えば付き合いますか? ・また『付き合わない』という意見の方は、好みなのにどうして付き合わないのでしょうか? ・彼女や奥サンと、AV女優サンのタイプ(スタイルや顔)が違う方が多いみたいですが、なぜ好みのAV女優サンのタイプに近い人を選んだのでしょうか? ・また、AV女優サンと彼女や奥サンのタイプが違う方は、どうしてどちらでも興奮するのでしょうか? (B) ジャンルで選ぶ方: ・彼女や奥サンとは好みのジャンルのようなセックスをするのでしょうか? ・また『しない』『できない』という方は、理由はなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。 この質問により不快に感じた方がいましたら、大変申し訳ございません…。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 苦しいです

    人と会話ができなくて困っています。 特に家族と会話ができません 今日も会話がうまくできなくて、一人でイラついて空気を悪くさせてしまいました… 部屋に戻って家族にばれないよう泣いてます 皆が簡単にできている会話が 私にはできません 私も楽しく会話がしたいだけなんです それなのに私がいると毎回泣いたり、イラついたり ほんとにどうしようもない人間です… こんな自分が大嫌いです どう生き方をまちがえたらこんな人間になったのか 親に申し訳ないです こんな小さい事で生きているのが嫌になっているダメな自分です 世の中にはもっと辛い人間がいるとわかっていても 生きていたくないと思ってしまいます だけど死ぬ勇気もない クズです、努力もろくにできず 回りに迷惑をかけるだけで 生きている価値なんてないんです どうしたらいいのかもわかりません とにかく辛くて 支離滅裂な文しか書けませんでしたが 誰か意見を聞かせてください 同じ人でも、誰でも これを見て思ったことを お願いします。

  • AVのこと

    どんなに彼女が大好きで大切で、彼女とのえっちに不満がなくてもAVは見ますか? 彼女を大切にしてる人でもお気に入りのAV女優がいたり、そういう動画をを保存したりしますか? 彼がスマホのメモにAVのURLをはっていて、お気に入りだからいつでも見れるようにしてるんだろうな‥とショックだったので、どなたか教えてください それと、彼女とAV女優を比べたりもするのでしょうか?