• ベストアンサー

前の土曜の「王様のブランチ」で。

前の土曜(9月24日)の「王様のブランチ」でやってたペンション(!?)の名前をメモするのを忘れてしまいました。覚えている方がいたらぜひ教えて下さい。 特徴は。。。 ○静岡県の伊東市の伊豆高原という場所にあるらしい。 ○ペンション(!?)の中は白で統一してある。 ○カップルにおすすめと言っていた。 ○部屋の天井が開いて夜空を見ることができる。 このような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

La・La・Lu(ラ・ラ・ル) でしょうか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/leisure_corner/20050924.html
dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです。ここです!TBSのサイトに載ってたんですね!!