• ベストアンサー

前の土曜の「王様のブランチ」で。

前の土曜(9月24日)の「王様のブランチ」でやってたペンション(!?)の名前をメモするのを忘れてしまいました。覚えている方がいたらぜひ教えて下さい。 特徴は。。。 ○静岡県の伊東市の伊豆高原という場所にあるらしい。 ○ペンション(!?)の中は白で統一してある。 ○カップルにおすすめと言っていた。 ○部屋の天井が開いて夜空を見ることができる。 このような感じです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

La・La・Lu(ラ・ラ・ル) でしょうか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/leisure_corner/20050924.html
dreamR
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです。ここです!TBSのサイトに載ってたんですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊東、伊豆高原のおススメの宿

    来月の平日に伊東または伊豆高原方面へ40代の夫婦2家族で1泊しようと思います。1泊ひとり10000円前後で泊まれる宿、ペンションでお勧めのところがありましたら、よろしくお願いします。

  • 静岡県伊東市のお宮参りの神社教えてください。

    静岡県伊東市のお宮参りの神社教えてください。ちなみにビラージュ伊豆高原を考えている為、その近所のできればお宮参りにふさわしい神社がいいなと思っています。宜しくお願いします。

  • 伊東の天気はどうですか?

    2月9日・10日に、東京から、静岡県の伊東に温泉旅行に行きます。 車で行こうと思ったのですが・・・。 どうも、雪が降るらしいじゃないですか。 それもこないだの土日くらいの勢いで。 で、質問です。 2月3日、伊東や伊豆高原辺りは、どのくらい雪が降りましたか? 車のタイヤはスパイクとかに替えたほうがいいですか? (レンタカー頼んであるので、スパイクは別に頼まなきゃいけないらしいのですが・・・。運転するのは主人なので、私は車の事はよく分からないのですが。) 実家の両親を連れての旅行なので、楽しい思い出にしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 8/10 伊東の花火大会の渋滞について

    何も知らずに、8/10に伊豆高原への1泊旅行を計画しました。 こちらは埼玉のさいたま市在住のものです。 先日ペンションの方から電話をいただき その日は伊東海岸で花火大会があるので 渋滞になるかもしれませんといわれました。 こちらは、花火大会を目的に行くわけではありません。 できれば昼前には伊豆に到着して 子どもをぐらんぱる公園で遊ばせようと思っています。 この花火大会による渋滞というのは 国道135号線のことですよね? 花火大会は夜に開始だとは思いますが 通常、渋滞はいつごろから始まるのでしょうか? 早朝出発して、R135の伊東を過ぎてしまえば 問題ないのかと思いますが どれくらい時間を見ればいいかわかりません 午前中から渋滞になったりするのでしょうか。。 ご経験のある方 教えてください

  • 伊豆で料理が美味しい旅館又はホテル

    家族(5人)で伊豆へ行くことになりました。 第一条件は料理です。 ・予算:一人2万円(土曜日宿泊) ・場所:東伊豆、伊東、伊豆高原、西伊豆(中伊豆)     できれば海の近くがいいかな、と思ってます。 ・お料理:  私自身、現在、海の近くに住んでおりますので、船盛ではなく、  手の込んだ海鮮の懐石みたいなお料理を希望です。  できれば海鮮がメインでお肉も食べたいです。 ・キレイに掃除が行き届いているところ。 以上の条件でオススメの宿がありましたら、教えてください。 伊豆はたくさんありすぎて迷ってしまいます。

  • 東伊豆の観光スポットで迷っています!アドバイスを!

    東伊豆の観光スポットで迷っています!アドバイス下さい! 金曜日に伊豆高原に泊まり、土曜日の行動予定で非常に悩んでいます。 行きたい場所リストは ・伊豆アニマルキングダム ・大室山 ・シャボテン公園 ・ぐらんぱる公園 ・ねこの博物館 ・伊豆高原ドッグフォレスト ・城ヶ島海岸・ ・道の駅 伊東マリンタウンで「海を見ながら食べると幸せになるアイス」を食べる 以上なんですが、さすがに1日ですべては無理ですし、土曜日と言う事を考えるとどれとどれにしようか 迷っています。伊豆のアニマルキングダムはけっこう行きたかったのですが伊豆高原のホテルからルート検索すると 意外にも車で2時間弱と時間がかかりそうなので伊豆アニマルキングダムを外すしかないのかなぁと思っています。 アニマルキングダムに行ってしまうと他のが1個か2個くらいしか行け無そうなので・・・。 そこでどういう順番で上記の観光地を回ったら効率的かということをアドバイス下さい! 帰りは東京に戻る感じです。 あとネットで見た感じだとシャボテン公園やぐらんぱる公園はちょっと古びて廃れたイメージでどうしても アニマルキングダムのほうが綺麗に見えてしまいます。 実際行った方はどう思われますか?アニマルキングダムははやりぐらんぱる公園やシャボテン公園に比べて 大きくて綺麗で良かったでしょうか? その辺の感想もお願いします。

  • 観光名所

    伊豆高原の城が崎周辺のほまれの月 水月というお宿に泊まるんですが、周辺で何かおすすめの観光地はありませんか?? ちなみに、20歳のカップルで静岡に行くのも観光がてらお泊りというのも初めてです★ 明日朝8時くらいにいってチェックイン15時までで十分楽しめるような観光プラン教えて下さい♪

  • 「ファミリーペンション」ってどうですか?

    年内に家族で一泊旅行を考えています。 場所は伊東、伊豆高原あたりどうかなあって思ってます。 小さい子供(3歳)がいるのでいままで小旅行と言えば 「和室、朝夕食事部屋出し、貸切家族風呂、24時間入浴OK」の旅館にこだわってきました。 今回の旅行の計画をたてるにあたっていろいろ調べたら、 ファミリータイプのペンションって今たくさんあるんですね。 ダイニングのプレイルームも魅力的だし、最近では和室も結構あってゆっくりできそうな気がします。 何よりお値段がリーズナブルでいいですよね! でもやっぱりお部屋でゆっくり食事・・も捨てがたいし 子供がうじゃうじゃいそうで、気の小さいうちの子はかえって楽しめないんじゃないか・・ とかいろいろ考えてしまいます。 今までペンションって泊まったことないので 利用したことあるかたの経験談を聞かせていただけませんか? また、オススメの旅館(ホテル)なども教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい~乗りかえ方法

    土曜日に法事のため、新宿から伊豆急線の伊豆大川駅まで行きます。 足の不自由な高齢の方をお連れしなくてはならないのですが、普通の方と違い歩行がやや困難です。 乗り換えなしで行かれたら…と思ったら、伊豆大川駅には特急が停まらないので、どこかで乗りかえになってしまいます。 伊豆大川駅14時頃到着の電車(14時1分着を予定)にしようと思い、JRの駅で相談したら 1.伊東駅で乗りかえれば、1番線どうしなので階段を使うことはなく一番便利に乗り換えできます、しかし始発駅ではないのと、土曜日ですので、伊東→伊豆大川間の約30分間は座れないと思って下さい。 2.熱海駅で普通列車に乗りかえれば、始発なので座れますが、東海道線の特急・普通はいずれも1番線に入らないので、熱海駅で階段やエレベーターを使っての乗りかえとなります。 3.直通の特急で伊豆高原駅から普通に乗りかえれば、こちらもほぼ同一ホームですが、伊豆急線の電車は変則的に発車ホームが変わるので、同一ホームは保障できませんし、伊東→伊豆高原間の特急料金がJR分に追加で必要です。 しかし熱海から先、伊豆急下田方面は特急でも、普通でも電車の所要時間は同じです。 といわれ、どれが適しているのかわからなく困っております。 ちなみに、連れの方は駅でも長い距離(1号車から10号車など)を歩くのは困難なので、できるだけ歩かずに乗りかえが出来、かつどこでも良いので着席が出来れば問題はありません。(列車に立つことは困難です) 特急スーパービュー踊り子・踊り子。もしくは普通列車のグリーンを考えてます。 伊豆大川駅でなくても、伊豆急線内の普通列車しか停まらない駅まで乗車されたことのある方や詳しい事情をご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 3世代での2泊3日電車の旅について

    はじめまして。 年末に三世代三家族で二泊程度の電車の旅行を考えています。 我が家は2歳8ヵ月の娘、妹の家には4歳4ヶ月の娘がいます。 それに私の両親です。 東京から電車で移動でき、アクセスの良い旅館かファミリーペンションを押さえ、現地で二人の子供たちが満喫できる牧場とかアスレチックとかがあればいいなぁ、と考えて那須が思い当たりました。 ちなみに、昨年は犬吠崎に行きました。 そこで、 1.那須でお勧めな宿泊先はどこですか? 2.那須以外で、子供たちが楽しめる施設が近くにあるようなリゾート地はありますか? 伊東や伊豆高原でしょうか? 家族旅行に詳しい方、アドバイスよろしくお願いいたします。