• ベストアンサー

コミュニケーションパル

コミュニケーションパルでinfoseekメールを見ることが出来ません。 見る方法は無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

コミパルはSSLが古いものであるため、インフォシークのメールのアクセスできません。 またインフォシークのメールにはPOPメールとして利用できる機能もありませんし、転送も出来ないようです。 したがってアクセスできません。 POPメールとして利用できる、YAHOOメールなどをお使いください。

chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。