• 締切済み

設置カウンタの選び方

現在私の使っているアクセスカウンタは「二重訪問でカウントされない」機能がついています。これを「一定時間内の二重訪問(例えば1時間)」に制限を変更したいのですが、キーワードの知識不足からなかなか意図するカウンタに出会えません。良いカウンタがあれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Rsz
回答No.1

これなんかいかがですか。

参考URL:
http://www.cgi-down.com/cgi/g_counter.php
igaguri738
質問者

お礼

このカウンタを見てみたのですが、 「昨日」「今日」「トータル」の3つを設置したいと考えています。 まだCGIは設置することしかできないので、カスタマイズができません。 早々のご回答ありがとうございました。