OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サイトあんどチャット

  • 困ってます
  • 質問No.167961
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

友達になる。コミュニケーションをとるには、どんなサイト、チャットがお勧めですか、教えてください。群馬県近郊がよいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

「エキサイトフレンズ」というサイトなら、地域ごとにメル友が探せます。
チャットもできますよ。
ご参考までに・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

Gooに、「ご近所さんを探せ」のサイトが有りますよ。 地域チャットは有ったかどうか覚えてませんが、地域の方限定のBBSは有りますよ。 (って、私は全然活用して無いですけど...。(苦笑))
Gooに、「ご近所さんを探せ」のサイトが有りますよ。

地域チャットは有ったかどうか覚えてませんが、地域の方限定のBBSは有りますよ。

(って、私は全然活用して無いですけど...。(苦笑))