Kareliaのプロフィール

@Karelia Karelia
ありがとう数19
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
93%

  • 登録日2001/10/22
  • 解答欄に何とも不快な言葉が入っていました。気になって仕方ありません。

    自分の内面に関する事ではなく、あるひとつのテーマについて、疑問に思う事を 質問欄に書き込みしました。ほとんどの人が、友好的な(少なくとも、初対面の人に対しての節度ある接し方)態度でお答えを下ったのですが、一人だけ、「こんないい加減な人間に解答してやる時間は無い」「面白くはないが答えてやる」というような趣旨のことをくっつけて書きこみをしてきました。不愉快に感じるなら、無視して通りすぎればいいのに、と、こちらも非常に不愉快な気分になりましたが、とりあえず礼儀を先行させて返事を出しました。(文句をつけている割には相手は長々と書き込んで来た)この時質問のテーマにした事を、自分のホームページの題材にしようと思っていたので、この事は大変ショックに思いました。ホームページの題材にしてもまた、この手の人が入りこんできたらどんなに嫌な思いをするだろう、と気になって仕方ありません。(一回気にしだすとかなりシツコク気になってしまうのです) 皆様はどう思われますか?アドバイスをお願いします。

  • 千と千尋の神隠し(最初)

    千と千尋の神隠しを観に行きましたが、最初を見逃しました。 引っ越しはわかったのですが、引っ越しの理由や、油屋に迷い込んだ理由、両親が豚になった理由を教えてください。 できれば、映画の中で描写されている部分だけ教えてください。 お願いします。

  • PEACE のメールが来た…

    昨夜遅くメールチェックすると、知人(Aさん)から久々にメールが。 すぐ削除したので細かいことは全く覚えていませんが、 ○件名は半角英数で意味不明。 ○添付ファイル付き。 ○内容は PEACE のみ。 でした。 私のメールソフトは Outlook Express5.5 です。 アドレス帳に登録している人からメールが来ると、その人のフォルダに移動するよう設定しています。 で、Aさんのフォルダに新着メールがあったので、フォルダを開きました。 すると、自動的に最新のメールが開くようになっているで、 件名等に不審な点があっても勝手に開いてしまったのです。 アドレス帳に登録している知人数名に、わたしから意味不明のメールが来てないか 確かめましたが、いまのところ被害はないようです。 自分のパソコンに何らかの被害が出ているのか分かりません。 2年程前のウィルススキャンを実行してみましたが、検出されませんでした。 どなたか、PEACE に関する情報、および OEで最新のメールが自動的に開かないようにする方法を教えてください。

  • サイゼリアのアドレスってどなたかご存知ありませんか?

    たくさんのチェーン店を持つサイゼリアさんのアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?新年会の会場として使用したいので、詳しいことをメールもしくは、HPで確認したいのです。早めに予約はとっておきたいのでご協力よろしくお願いします。

  • サークル内での修羅場!!

    こんにちわっ!またまた質問させてもらいます! 実は、今やっとの思いで手に入れた女の子(大学一年で俺と同じサークル)がいます! 俺が大学に入ってずっと思いを寄せてた子だったけど、その子は大学に入ってすぐに彼氏(大学四年でサークルの先輩:以下『先輩』)を作ってしましました! しかし最近、その彼女は先輩と合意のもとで別れて俺と付き合うことになりました! 彼女に別れた理由聞いてみると『相手があんましかまってくれない』という理由で、別に俺が彼女を奪ったわけでもないし、お互い好きだということがわかったので 付き合うことにしたんです。問題が発生したのは俺らが付き合ってることを先輩に報告したときのことです。 その日の夜に先輩が俺の家に来て、うじうじ未練がましい事ばっかり言うんです! 一番俺が腹がたったのは、先輩は『俺は今は別れてるから何も言えないんだけど、お前らが付き合ってるのは別にいい。けれどこれからサークル内では俺はどうしたらいいんだ?』とか言ってきた時でした。 俺は、『今まで通りでいいやん!合意のもとで別れたんやからそんなこと気にせんでもええんとちゃうん?なんで俺があんたの心配までせなあかんのん?』って言ったら、 先輩は『俺は今まで通りしていける自信がないなぁ・・・。』っと言ってきました! これは、俺にどうして欲しいといってるんでしょうか? 俺にサークルをやめて欲しんでしょうか?それとも自分(先輩)が サークル内でみんなに色々言われるのを恐れてるのでしょうか? 俺はサークルをやめる気はまったくありません!けれど、こんなことを言われたらサークルに行く気もしません! みなさんはこの文章を読んでどう思いますか? または同じような経験をした人は、付き合ってからどのようにサークル内で過ごしたのか教えてください! ちなみに彼女は『裏切られた・・。』と言われたみたいです。