• ベストアンサー

昔のビデオの名前

昔のビデオの名前でたしか、”マックス・・・”あるいは”マスター・・・”とか言うのがあったと思うのですが、どなたかご存知でないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.4

日立の「マスタックス」シリーズですか? 菊地桃子の CM だった。

その他の回答 (6)

noname#193837
noname#193837
回答No.7

松下:マックロード 日立:マスタックス あとβ方式の:ベータマックス 以上の3点だと思いますが

• ksdkna
回答No.6

ナショナルの「ビデオマスター」でしょうか?

• yiwt
回答No.5

日立の「マスタックス」のことでしょうか?

回答No.3

ずばり、「ベータマックス」では?

回答No.2

ソニーのベータマックスですか?

• garouz
回答No.1

ベータマックスのことでしょうか?

参考URL:
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/Betamax/