• ベストアンサー

NYダウ

テロ前の水準に戻ったと言われているのはどうしてですか?グラフなどを見てもテロ前より低いような気がするのはグラフの見方を間違えているからですか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bssa
回答No.1

5risanさん、はじめまして。 9/10のダウ工業株30種は 9605.51です。 9/21に安値の 8235.81をつけた後、11/9に 9608.00で終了しています。 いずれも終値ベースですが、ご参考ください。

5risan
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。