-PR-
締切り
済み

ビートルズの歌詞が見れるサイトないかしら?

  • 困ってます
  • 質問No.16782
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ビートルズの歌詞を見たいんですが、お勧めサイトないですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

僕も法律的なことはよくわからないのですが、著作者の許諾なしに歌詞をウェブサイトに載せることは著作権法違反なのだそうです。なので違法を承知で載せているアングラサイトを除くと、ビートルズの歌詞を見られるサイトを見つけるのは難しいのではないかと思います。 シンコー・ミュージックからROCK文庫という文庫本で「ビートルズ全歌詞集」という本が出版されていて、僕はこの本を利用しています。値段も583円+税とお手ごろ ...続きを読む
僕も法律的なことはよくわからないのですが、著作者の許諾なしに歌詞をウェブサイトに載せることは著作権法違反なのだそうです。なので違法を承知で載せているアングラサイトを除くと、ビートルズの歌詞を見られるサイトを見つけるのは難しいのではないかと思います。
シンコー・ミュージックからROCK文庫という文庫本で「ビートルズ全歌詞集」という本が出版されていて、僕はこの本を利用しています。値段も583円+税とお手ごろなので、こちらを購入されてはいかがでしょうか。
お礼コメント
sibamari

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

歌詞を見るだけではなく、こんなところものぞいてみましょう。最新のShockwaveが必要です。 http://www.thebeatles.com/ ...続きを読む
歌詞を見るだけではなく、こんなところものぞいてみましょう。最新のShockwaveが必要です。

http://www.thebeatles.com/
お礼コメント
sibamari

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
早速、見てみました。
う~ん!面白いサイトですね。
ついブックマークしてしまいました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

直接リンク張るのはまずいと思いますので、GOOGLEで BEATLES LYRICとググって見てください。するとわんさか出てくると思います。くれぐれも自己責任で。
直接リンク張るのはまずいと思いますので、GOOGLEで
BEATLES LYRICとググって見てください。するとわんさか出てくると思います。くれぐれも自己責任で。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ