• ベストアンサー

LaVie LC600J54DR ハードディスク交換手順

愛用のNEC LaVie LC600J54DR のハードディスクが壊れてしまいました。 対応可のハードディスクは購入し、自力で修理したいと思いますが、ノートPC本体からのHDD交換手順がよくわかりません。  IOデータのホームページにもこの機種の交換手順は載っていないようです。 ノートPCからHDDを取り出せないので作業が進められません。  詳しい方がおりましたら、参考になるアドレスか作業方法等、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> IOデータのホームページにもこの機種の交換手順は載っていないようです 載ってますよ(w http://www.iodata.jp/support/service/hd/nec/laviec/laviec.html

shinpany
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。載っておりましたか、気が付きませんでした。完璧なサポートページです。お陰様で無事HDDの換装も済み、再セットアップ成功できました。感謝しております。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
shinpany
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。お陰様で無事HDDの換装も済み、再セットアップ成功できました。感謝しております。