• ベストアンサー

エリクソンの携帯電話について

mssmの回答

• ベストアンサー
  • mssm
回答No.1

こんにちは。 ネットオークション(YAHOOや楽天など)で購入されてはいかがでしょう? オークションでしたらかなり出回っていますよ。 「白ロム」と呼ばれているもの(番号の入っていない携帯です)を購入して今使っている機種と共にDoCoMoShopに持っていくと、2000円で機種変更出来ます。(ちなみに新規の場合ですと3000円だったと思います) この方法ですと、現在使っている機種も返却されます。

toto5
質問者

お礼

回答して下さってありがとうございました。 とても助かりました。 お礼のメールが大変遅れてしまって申し訳ありません。 送っていたつもりなのですが、なにぶん使いこなせていない身なもので・・・。 お許し下さい。(言い訳がましくなってしまいました・・・) とにかくありがとうございました。