• 締切済み

メールアドレスで差出人を判らないようにするには?

パソコン初心者なのですが、試しに携帯からパソコンにメールを送ったところメールアドレスではなくフルネームで来てしまったのでフルネーム判らないようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

パソコン側のメールソフトのアドレス帳に携帯アドレスを登録していませんか? メールアドレス登録時に名前を登録してませんか? あとは携帯電話のメール設定の差出人に本名を登録しているかだと思いますので設定変更すれば良いと思います。

takiseedsam
質問者

お礼

助かりました。有難うございました。