• ベストアンサー

イメージを教えて下さい。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.2

私も卒論用の文献についてはちょっと心当たりがないので(ごめんなさい)、個人的なイメージを書かせて頂きます。(^.^) 「アメリカ人」 陽気で人懐っこい、感情表現がオーバー、味覚音痴、一部の人は極端なヘルシー嗜好、「ローファット」にこだわる、国家への忠誠が高い、軍人を英雄視する、常に世界トップであるという自負が大きい、映画好き、ビジネスとプライベートを分ける、貧富の差が激しい、アメリカンドリーム、多民族国家のためよそ者を受け入れやすい、派手なことが好き、自己顕示欲が強い、法律や裁判が大好き 「ロシア人」 あまり口を開けて喋らない、秘密が多い、暗い、策略家、美人が多い、年を取ると太る、厳格 こんなところでしょうか…。 多分に偏見に満ちた回答だとは思うのですが、あくまでもイメージということで…。(^_^;) ちなみに、私は「20代♀・独身」です。 もし、データとして使用するなら、お使いください。 頑張って!