• ベストアンサー

個別指導と家庭教師

kijiponの回答

• ベストアンサー
  • kijipon
回答No.1

週2回程度なら、個別指導も家庭教師もできます。 バイト友達を作りたいなら、個別指導です。家庭教師だと、バイト友達はできません。 厳しくないのは、家庭教師です。自分は家庭教師のバイトをしていますが、全然厳しくないです。個別指導は厳しいらしいです。それに、個別指導は残業が、たまにあって、残業代は出ません。 なので、「厳しくないほうがいい」が重要な要素であれば、家庭教師がいいと思います。

newcolleger
質問者

お礼

家庭教師応募してきました、 ありがとうございました。