• ベストアンサー

機種変更に必要なものは?

私は今ボーダフォンを使っているのですが、そろそろ機種変更をしようと思っています。そこで機種変更をする際に必要なものってありますか?教えて下さい。 私は契約者本人ではありません。さらに家族割引で副回線です。本人でない場合は委任状が必要だと聞いたことはありますが、以前先輩は必要だけれどもなくても大丈夫だと言われ機種変してました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

委任状。 身分証。 携帯電話本体。

nanami77cm
質問者

お礼

ありがとうございます。