• 締切済み

ホームページにgoogleのマップを使う・・・。

ホームページ作成に当たって、サイト内に地図を利用したいのですが、googleのマップを使うことはできないでしょうか?ほかには無料で利用できる地図はないでしょうか?

みんなの回答

• natatin
回答No.1

無料で利用できる地図は検索すればいくらでも出てきます サイトにリンクして使うとなると 禁止してる所もありますので 規約などをお読みになってください   マップファン地図リンクサービスなどがよろしいかと http://www.mapfan.com/mfwlink/linkservice.cgi