• ベストアンサー

ヘアスタイルのサイト

僕は最近ヘアスタイルに興味を持ち出してきて、ワックスとか使ってスタイリングしたいんですが、スタイリング方法とか載ってるサイトってありますか?

noname#96941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26862
noname#26862
回答No.2

ここなんてどーでしょう? http://www.hb24.com/

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。

その他の回答 (1)

noname#30894
noname#30894
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になります。