• 締切済み

デートで使えるスポーツ施設ありますか?

komattanaaの回答

回答No.3

こんな所はいかがかな? 疲れたらカフェもあるし、ぶらぶら見て回れば楽しいデートになりそうですよ。

参考URL:
http://www.yodobashi-akiba.com/golf/golf_gard.html
noname#22658
質問者

お礼

ゴルフですか~‥難易度高いです、私にとって(笑) でも場所がアキバで都内なので行きやすいので行ってみようかな。 ありがとうございました。