• ベストアンサー

京都市美術館周辺で。

10月2日に京都市美術館に行こうと思っています。 京都市美術館周辺でなにかお奨めのスポットが有ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

平安神宮とかありますが、南禅寺はどうでしょう。 水路閣とかきれいです。ドラマも撮影でよく使われるところです。山門にも上がれます。京都の町並みが一望できます。 南禅寺 http://www.nanzen.com/

ayaaya77
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 京都の町並みが一望できるなんて素敵ですね! 是非行ってみたいです♪