• ベストアンサー

千葉県鎌ヶ谷市付近で学生服

売ってる所しりませんか?入学の時はあつらえたので、 いざ小さくなると既製品の売ってる店なんか思いあたりません。 ローカルな質問ですいませんが、知ってる方いたら教えてください。

• akyky
  • お礼率72% (49/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
回答No.2

中学生でしたら、街の中の小さな「オバチャンの洋服屋さん」みたいな所で「制服取り扱い店」があるはずですよ。 鎌・3・5中でしたら、確か図書館・郷土資料館のすく近くにある「あわのや」というお店が制服取り扱い店で、学ランもボタンも売っていると思います(ジャージ等の指定品は揃えてあると思います)。 その他のお店については、ちょっと分かりかねますので、クラスのお友達にでも聞いたほうが早いかも…です。申し訳ないですm(_ _)m (3中だったらもう1店舗知ってます)

akyky
質問者

お礼

ジャスコでも、あわのやを教えてもらいました。 昔は売ってる店結構あった気がしますが、不便ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

すみません、学生服って…何のことでしょうか? 学ラン?セーラー? 中学ですか?高校ですか? 補足お願いします。

akyky
質問者

補足

説明不足ですいません。中学男子の詰襟学ランです。 ノーマルなやつです。