• ベストアンサー

横浜駅ビル「シァル」1Fにあったケーキ屋さんの名前

2002年9月28日に横浜駅西口「シァル」の1階部分がリニューアルオープンした時、アンテノールの隣にガラスのショーケースにスポンジケーキを並べていたお店をご存知の方はいないでしょうか? しばらくしてアンテノールに吸収される形でそのお店はなくなってしまったのですが、もし支店等が近くにあったら買いに行きたいと思っています。 とても美味しかったので、分かる部分だけでも結構です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

正確な時期は覚えていないのですが・・・  以前にシァルの一階に入っていたケーキ屋さんというと、こちらのお店でしょうか?  大体それぐらいの時期に閉店したと思うのですが・・・もしかしたら、改装前だったかもしれません。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.breezbay.co.jp/
benkyou
質問者

お礼

ありがとうございました。直接確認したところ、「ドルチェマリリッサ」という店でした。