OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Now Loadingのつくりかた。

  • 困ってます
  • 質問No.167336
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

FLASH5を使っています。
Now Loadingを表示させたいのですが、どうつくればいいのかわかりません。
どこか詳しくかいてあるところなどがあったら教えてください。
(できれば音が出ないところがいいです,会社からみているので・・・。)
勝手を言ってすいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

webで探すまでもなく、ここでも何度も出る話題です。
flamesLoadedメソッドを使う方法なら
こちらの過去ログを見てください>参考URL

Flash5だとgetBytesloadedでやる方法もあるでしょうけど
↓の私の回答
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=162337
用途に応じて使い分けるべきかと思います。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

ありがとうございました。
「FLASH」で検索していました。「フラッシュ」も検索すべきでしたね。
おかげさまでできました。
投稿日時 - 2001-11-13 10:59:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 46% (145/312)

Flashの事なら、参考URLに書かれている所に行くと良いでしょう。メーリングリストがあります。このメーリングリストは有用ですよ。(あなたのネチケットは必要です)

検索サイトで、Flash Loading 等で検索してもたくさんヒットするでしょう。(作り方を書いているところもあるようです)

できれば、まずは Flashにどのような関数があるのかを一通り調べておくべきでしょう。それで作り方がだいたい思い浮かぶはずですので。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

すごい表紙ですね^^
もっともっとFLASHのことを勉強して自由自在に操れるようになったらすごくいいものがつくれるのに・・・と自分の無能さがくやしいです。
毎日使ってればいやでも多少は能力がアップすると思うので、毎日負けずに使いたいと思います。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-13 11:00:52