• ベストアンサー

CDプレイヤーについてお尋ねします。

kajyukunの回答

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.5

こういうのでしょうか。 http://panasonic.jp/compo/710sd/index.html 最近は、CDのデータを一度MP3等の形式に変えてHDDにためておくものなんかもでています。 http://www.ecat.sony.co.jp/audio/netaudio/products/index.cfm?PD=20238&KM=NAS-A10 これなら、ん百、ん千曲もコンポにためておけるため、CDやMDの交換とか必要は無くなります。

evatoto
質問者

お礼

有難うございました。