• ベストアンサー

dreamweverMXお薦めの参考本を教えてください。

現在初心者ながら自店舗のHPを作成しております。 手始めの参考本として 小泉茜著の「ゼロからのステップアップ!DreamweverMX」を購入いたしました。 さらに動きのある見栄えのよいHPを作成するために 次の段階の手引書となる参考本の購入を考えております。 お薦めをぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご質問の件ですが、こちらはいかがでしょう? 参考URL: サイトを見て頂ければ解ると思いますが、ハウツー本では無くどちらかと言えばサンプル集に近い感じです。 ちょっとアクセントを付けたい時など、傍らに一冊あると便利ですよ。

参考URL:
http://www.c-r.com/mo_tdfmx.htm
kakazu
質問者

お礼

ありがとうございます! もう回答は付かないのかなと半ばあきらめておりました。 早速こちらの本を購入したいと思います。 ありがとうございました。