• ベストアンサー

オリンピックのミュンヘン大会のテロ事件

タイトル通りなんですが、このテロ事件はどのようなものなのか、ご存知の方は回答お願いします。

noname#16009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.geocities.com/inazuma_jp/munhen.html
質問者

お礼

わかりやすかったです。どうもありがとうございました☆