• ベストアンサー

初老2人組の沖縄旅行について

machi-maru-maruの回答

回答No.5

琉球料理を豪華に食べるのなら国際通りで「四つ竹」というお店があります。 他にもタクシーなどで料亭に行かれるという方法もあります。 安価に済ませたいのであれば琉球料理中心の居酒屋がお勧めです。 ホテル西武オリオンの裏にはそんなお店が結構ありますよ。

ostrengen
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。四つ竹というお店のHPを見てみました。ご飯も美味しそうで音楽も楽しそうだしとっても良さそうでした。早速母に伝えることにします。 色々悩んで西武オリオンにしたのですが、安い居酒屋も近くに沢山あるならこのホテルにしてよかったです。 どうもありがとうございました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。