• 締切済み

ホームページビルダーで画像が表示されない。

「ホームページビルダーVer.7」を使っています。 画像を貼って、サイト転送したのですが、以下のエラーメッセージが出て、 画像が表示されなくなてしまいました。 「宛先ファイル/○○○へのショートカットlnk.にデーターを書き込めません。  宛先フォルダと宛先ファイルが正しかを確かめてください。」 まず、エラーメッセージの意味が解りません。 「宛先フォルダ」と「宛先ファイル」っててどこを指しているのでしょうか? そして、どのようにすれば解決するのでしょうか? 超初心者ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m。

みんなの回答

• natatin
回答No.1

サイト転送後 ビルダーのプレビューでのことでしょうか  保存しないでサイト転送したんじゃないんですか  それとも WEBに転送して ブラウザでページを呼び出してのことですか? 

minami-krn
質問者

お礼

他の質問サイトで解決しました。 どうも、ありがとうございました。

minami-krn
質問者

補足

>WEBに転送して ブラウザでページを呼び出してのことですか? そうです。