• ベストアンサー

教えてください。

FMV NB50G/Tという富士通のノートパソコンを使っています。映像のS端子の外部出力がついているのですが、ただつないだだけなら、出力できませんでした。どうやったら出力できるのでしょうか?

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.3

富士通のノートPCは使ったことがありませんが、多分同じであろうということで… キーボードにFnキーってありますよね?その文字と同じ色でファンクションキーの所にディスフプレイのマークがありませんか?もしくはTVと書かれたマーク。 Fnキーとそのファンクションキーを一緒に押すと、本体モニタ/外部モニタ/TVと切り替えられると思います。

その他の回答 (2)

• mori3
回答No.2

こちらは手持ちのATI製ビデオカードに同等の機能があります。(該当機種のビデオチップもATIですね) 画面のプロパティで外部(TV等)への出力を設定できるはずですが、これは専用のドライバ、ユティリティが導入されていることが前提です。 Windowsの標準ドライバで動いているようならその設定が見つからない可能性があります。 富士通さんのパソコンはスペックの割に各種ソフトウェアがてんこ盛りですので、使いこなすの大変そうですね(^^;

• oomono
回答No.1

私の不確かな経験からすると、以前ノートPCを所有していた時にS映像で出力とき、コントロールパネルの「画面のプロパティ」ー「設定」ー「詳細設定」のどこかで出力先を内臓ディスプレイにするか外付けディスプレイにするか選択できたような記憶があります。同時にも、片方のみにも出力できた記憶があります。