• 締切済み

17歳です。原付について

syota2010の回答

• syota2010
回答No.1

学生は、親に養ってもらっている以上、親の意見は聞いておいたほうがいいと思いますよ。まだ、自己責任で行動できる年齢ではないわけですし・・・ バイクは事故が一番怖いですから、お母さんはそこが一番心配なのでしょう。事故らないという保証はないのですから・・・ 働いて、自分の責任で行動できるようになってからでも遅くは無いですよ!

noname#83028
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに事故をおこしたら自分では対応できないくらいの出来事がおきて、結局は親に迷惑をかけてしまいますよね。 20になるまで我慢しようと思います。