• ベストアンサー

ゲームギアのファンタシースター外伝で行き詰っています。

ダイダロスを倒し、カブロンの洗脳から脱して、ダロスとなり我々の仲間になって、どうやら次は「ミズリナの洞窟」へ行くべきらしいのですが、その洞窟がどこにあるのかわかりません。 どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

ゲームギア専門サイト「ポケットゲーマー」を紹介します。

参考URL:
http://www.pocketgamer.info/
totomoto
質問者

お礼

こんなサイトがあったのですね。結構これまで探したつもりでしたが・・・・・。 うれしいやら、もう誰かが攻略を書いていたのか!で残念とか、・・。 どうもありがとうございました。